ソラマメブログ › TommyTommy › ブログを作る › 移転します

2011年02月13日

移転します

移転することにしました。
リンクをお願いしていた皆様、
誠に勝手ながら新しいところへ貼らさせていただきます。
よろしくお願いします。
というか、次のところの方が勘の悪い私にも簡単なのです。
http://mareich.tumblr.com/

個人事ではありますが、
TommyTommy改めtoku_tokuに致します。
だから?っていわれればまあそうなんですけど^^;
しかも、たいして更新しないし。。。

新しいところではSLにこだわらず写真とか貼るかもしれません。
不快に思われましたら、すいません。ほんとに^^;


同じカテゴリー(ブログを作る)の記事画像
なかなか思い通りにいきません><
同じカテゴリー(ブログを作る)の記事
 なかなか思い通りにいきません>< (2009-05-10 13:23)
 火狐 (2009-05-09 23:12)
 やり直したいです (2009-05-09 21:38)
 なぜ (2009-05-09 21:33)
 やればやるほど (2009-05-08 22:48)

Posted by Mareich Chaffe at 18:55│Comments(0)ブログを作る
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。