ソラマメブログ › TommyTommy › Shopping › 夏休み前の日曜日

2010年07月18日

夏休み前の日曜日

うろうろしてるといろんな人とすれちがいますが、
プロフ見させてもらって、入ってらっしゃるG見たり。。

D!va という髪屋さんにたどり着きました。
(有名だったのかなー、すごくいいお店でした@@)
夏休み前の日曜日
デモをもらって、装着するといきなりこんなんで、たのしーー。
夏休み前の日曜日
SS撮るためにデモもらってもいいくらいです。
夏休み前の日曜日
かわいいー。
一人で2-3時間遊んでました。

前髪が2パターン入っていて、1色100でした。ファット(8色)は600だったかな。

Mikiっていうのを買いました。(burn noticeのフィオナに似てない?^^)
夏休み前の日曜日
お店作りもすごく可愛くて、きれい。(後ろの鹿が何とも言えません^^)
シム全体もハート形してました。
あと、デモが全部フリーだからいいよね。
(1かかると、もらうのも気合い入っちゃうし、貧乏な私には^^;)

他には個人的に、
WakanaっていうのとNorikoっていうのが気になりました。
出来はすごくいいです。

D!va行ってみようー。


同じカテゴリー(Shopping)の記事画像
Suzuran Lab. 2日待ちました
KU-RU-MI—夏が来た!
Summer Come She Will -- KURUMI
PARADISIS
KU-RU-MI
)BeSe( でお買い物
同じカテゴリー(Shopping)の記事
 Suzuran Lab. 2日待ちました (2009-09-03 18:17)
 KU-RU-MI—夏が来た! (2009-07-29 01:27)
 Summer Come She Will -- KURUMI (2009-06-13 17:46)
 PARADISIS (2009-05-31 18:30)
 KU-RU-MI (2009-05-16 22:06)
 )BeSe( でお買い物 (2009-05-12 01:21)

Posted by Mareich Chaffe at 12:09│Comments(0)Shopping
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。