ソラマメブログ › TommyTommy › Party › Dance Bar Ocean 足の踏み場が。。。

2009年08月22日

Dance Bar Ocean 足の踏み場が。。。

Dance Bar Ocean のリニューアルオープンイベントに行こうと思い。。。。

全然、入れませんでした><
TPタッチし続けて、なんとか入ったけど、牛歩。。
(すごいにぎわい、さすが Ocean)というのも、
「SL内の20店のクラブのDJさんが一同に会し、
それぞれのプレイを披露し大騒ぎしちゃいましょー!というでっかい祭り!!」
(↑Ground ZERO 情報局から引用^^;)
があり、クロさんのお店もあったりで、ぜひ行きたくて。。
そして、なんと Ground ZERO も20店に入っていたので、
これは行かなくちゃーーーー、って。やっとの思いで、会場まで行けました。
(疲れたよね、みずきさん^^)

プレー中のボスことゆーさんです。(ボス目線)
Dance Bar Ocean 足の踏み場が。。。
フロアが2つあり、Terraceっていう方でした。

それにしても、85人っていうのを確認しましたが。。
Dance Bar Ocean 足の踏み場が。。。
SL生活2年経ちますが、初体験です、この重さ^^; いいことですよね、流行ってるんだから。

おつかれさまでした。
Dance Bar Ocean 足の踏み場が。。。
あー、これから、イベントとか楽しみです。通ってみよう^^

Dance Bar Ocean
モールもありました。KURUMIも出店されてました^^
行ってみよう〜w


同じカテゴリー(Party)の記事画像
クロさんちのパーティ
>>> CLUB REV >>> JAPAN—新装開店
Ground ZERO—今日から2年目
Ground ZERO 1st Anniversary
バブリーバブリーバブリー
早起きは三文の得
同じカテゴリー(Party)の記事
 クロさんちのパーティ (2009-08-11 20:59)
 >>> CLUB REV >>> JAPAN—新装開店 (2009-08-04 16:30)
 Ground ZERO—今日から2年目 (2009-08-01 14:03)
 Ground ZERO 1st Anniversary (2009-07-31 09:50)
 バブリーバブリーバブリー (2009-07-23 01:36)
 早起きは三文の得 (2009-07-05 09:57)

Posted by Mareich Chaffe at 18:28│Comments(3)Party
この記事へのコメント
こんにちゎ^^
昨日はオーシャンに遊びに来ていただき有難うございました。
ホントに始まる前から重くなって5分前にあわててリスタートしたものの、スタッフも何度も落ち、イン出来ず…焦りましたw

でも無事オープンイベントを終えられ皆様に感謝しています。

お時間あったら是非又遊びにいらしてくださいませ。

お待ちしています(*^^)v

スタッフ   Reika
Posted by ReikaReika at 2009年08月22日 19:01
Reikaさん、はじめまして。
あ、みなさん、ご苦労があったんですね。
そんなことは知らず、のんきにお邪魔しました^^;
とっても楽しかったです〜。
お店、かっこいいですねー@@

これからも、遊びに行かしてください〜。
Oceanは刺激がたくさんあって、SLが楽しくなります。
お世話になります、よろしくお願いします〜。
Posted by Mareich at 2009年08月23日 12:28
http://www.QmuTOWO64WXdjrpr5OLsmvwPES02Q32v.com
Posted by john at 2013年04月27日 05:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。