ソラマメブログ › TommyTommy › Party › クロさんちのパーティ

2009年08月11日

クロさんちのパーティ

クロさんのお店に、お邪魔しました^^
AM3KAM
クロさんちのパーティ
遠目に見たら、こんなに素敵なお店です。

こちらがクロさんです。DJ Kuro
クロさんちのパーティ
お酒が大好きな方だそうです。酒好きに悪い人はいないよねw

こちらは、最近お友達になったいずみさんです。DJ Izumi
クロさんちのパーティ
いずみさんがプレイされるということで、今日は伺いました。
(間の悪いことに、SSとれませんでした、ごめんなさい)
かっこ良かったですーー@@

なんで月曜なのに、こんなに人がいっぱいいるの? すごいお店だー@@
クロさんちのパーティ
キノコがいっぱい。(たらった、たらった、た♪♪←スーパーマリオの音楽のつもり)

あやかさんも、呼んじゃいました〜。
クロさんちのパーティ
こちらも最近お友達になった方ですが、気さくに話せるんです〜。
友達は多い方が楽しいよね^^

そのあとは、みんなで、あがりまくりーw
クロさんちのパーティ
25人くらいだったでしょうか。すごかったです。

みなさんいい方で、音も最高ーw
またよらせてくださいねー、クロさん、いずみさん。
AM3KAM

そのあとは、あやかさんとKURUMIに行って、みなさんとお会いできました。
クロさんちのパーティ
(撮影:はるみさん)
7人も集まりました。楽しいねー、深夜のガールズトーク^^

月曜日から楽しいSLでした。今週いいことあるといいね^^


同じカテゴリー(Party)の記事画像
Dance Bar Ocean 足の踏み場が。。。
>>> CLUB REV >>> JAPAN—新装開店
Ground ZERO—今日から2年目
Ground ZERO 1st Anniversary
バブリーバブリーバブリー
早起きは三文の得
同じカテゴリー(Party)の記事
 Dance Bar Ocean 足の踏み場が。。。 (2009-08-22 18:28)
 >>> CLUB REV >>> JAPAN—新装開店 (2009-08-04 16:30)
 Ground ZERO—今日から2年目 (2009-08-01 14:03)
 Ground ZERO 1st Anniversary (2009-07-31 09:50)
 バブリーバブリーバブリー (2009-07-23 01:36)
 早起きは三文の得 (2009-07-05 09:57)

Posted by Mareich Chaffe at 20:59│Comments(2)Party
この記事へのコメント
まらちゃん、遊びに着てくれてありがと^^

たのしかったぁ~^^

お友達が沢山集まってくれるってうれしいよね~♪

これからも、いっぱい遊んでください☆

あのあと、、、毎日恒例のネタ大会が・・・
寝たの、朝4時・・・・(*´;ェ;`*)うぅ・・・
Posted by ミルク at 2009年08月13日 12:21
うんうん、サンキュー。
楽しかったよねー、またやろうねー。
こんどはほんとにがーるずとーくw
(仲直りした?^^)

また話そうねーw 仲間どんどん増えるといいねーw
Posted by マライヒ at 2009年08月14日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。